ハゲ 育毛 

ハゲは辛いから育毛したい

サプリ 育毛 シャンプー

 

若かりし頃はハゲなんて関係なくて髪もフサフサでモテていたのに、中年になってくると急に髪の毛の量が減って薄毛になって会社の若い女の子からくすくす笑われるようになってしまった。一体なぜこんなことになったのか、いつも鏡で自分の禿げた頭を見ながら考えては落ち込んでいる。

 

そもそも俺のおやじがハゲだったことが最大の原因であると思うのだが、ハゲは遺伝するとは本当だったのかと嘆いてしまう。

 

ハゲがストレスとなり、また毛が減るの繰り返しをしていたのでこれじゃいけないと思って俺はハゲ脱却を目指すことにした。

 

まず、育毛についてネットで調べていったがアートネイチャーなどは高額すぎて手が出ないし、俺の安月給でも手を出せるとしたら育毛サプリや育毛シャンプーというところだがどうも怪しい。

 

サプリを飲んだだけで育毛できるのか、シャンプーしただけで育毛できるのか、どうも納得いかなかったが、まあ物は試しだと思ってサプリメントを購入してみた。

 

まだはっきりとした効果はでていないが、こういうのは数か月続けないといけないと思って試している最中だ。

 

一応ウィッグなども買ってみたが、これは不自然すぎてどうもよくなかった。

 

育毛 サプリ

若ハゲで女性と縁がない

女性 ハゲ 育毛

 

高校生の頃から僕のハゲは始まりました。それまではハゲどころか髪の毛は濃い方だったのに少しずつ薄くなっていったんです。
「ハゲ!」といわれて同級生からからかわれたこともありました。でも、当時の僕はそれほど気にしていなかったのです。少し人より髪が薄いかな程度にしか感じていませんでした。

 

高校、大学時代はそれなりに女性とデートしたり付き合ったりしたこともあったし、全く縁がないということはなかったので毎日はそれなりに楽しかったのですが、社会人になって就職をすると仕事が忙しくてあっという間に数年経ちました。気づけば頭の毛がなくなり、てっぺんが地肌が見えるハゲ頭になっていたのです。

 

彼女とはとっくの昔に別れていたし、最近は女性との縁もなくなっていて気づけばひとりになっていました。ハゲを何とかするべく、僕は育毛を試みましたがうまくはいきませんでした。シャンプーに気をつかい、育毛成分が豊富なものを選びましたが効果はあまりなく、ハゲを受け入れてくれる女性を探そうとするもハゲというだけで生理的にムリ!という女性があまりにも多くて愕然としました。ハゲは女性に嫌われるのです。その事実を自分が禿げてから痛いほど強く思い知りました。